わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

「のんのんびより」のコミックス・Blu-rayを買いました!

のんのんびより」もハマってます。

これまで観てきたアニメのなかで、歴代トップ3に入ります!

というわけで、コミックス1巻から最新12巻と、アニメ「のんのんびより」「のんのんびより りぴーと」のBlu-rayを買っちゃいました!

 

「のんのんびより」12巻

のんのんびより」12巻

のんのんびより | 特設ページ | 月刊コミックアライブ オフィシャルサイト』より引用

©KADOKAWA CORPORATION 2018

 

劇場版

今夏には、劇場版が公開されます。楽しみです。

nonnontv.com

 

OAD付き特装版

コミックス7巻と10巻は、OAD付き特装版があります。7巻にはアニメ「のんのんびより」の13話が、10巻にはアニメ「のんのんびより リピート」の13話が収録されています。TV放送は各12話までだったので、TVでは観られない13話が観れます!

 

のんのんびより」がトップ3に入る理由

・これまでは異世界ものやバトルものを好んで観てきましたが、めちゃくちゃムカつく敵がいたり、主要キャラがお亡くなりになったりするなど、嫌な気分になることが多くなってきたので、ほのぼのしたものを観たいと思うようになりました。

・ほのぼの、のんびりしています。優しい雰囲気のアニメです。

・みんないい人たちで、泣ける話もあります。温かい気持ちになります。

・笑える話もあるので面白いです。

 

こまちゃん

キャラはみんな可愛いです。私の一番のお気に入りは「こまちゃん」です。

(お兄さんを除いて)一番お姉さんですが、背が低くて「こんまり」していることから「こまちゃん」と呼ばれています。「こまちゃん言うな!」と怒ります(笑)

「大人の女性」に憧れていますが、なかなか大人っぽくなれません。

大人の女性に思われようと背伸びをするんですが、そこが可愛いところです。

 

夏の劇場版が楽しみです。アニメ3期もぜひやってほしいです。