わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

ダイエット・・・?

f:id:wainori2199:20180330133746j:plain

 

タバコやめてから・・・

結構太りまして、ジーパンが入らなくなりました。(泣)

 

よく聞きますけど、やはりタバコやめると太るのでしょうか?

食事が美味しく感じるようになるから食べ過ぎるって言いますね。

 

血液検査で中性脂肪の数値が高かったです・・・

食事に気をつけてくださいと言われました。

運動不足だし余計かな・・・

 

ダイエット・・・?

とりあえず食事に気をつけることにしました。

まず肉食を減らして、魚中心にしました。元々魚好きなので良かったです。

そして昼食はラーメンをやめて、代わりに蕎麦にしました。

毎日ラーメン食べてましたからね・・・(汗)

 

以前のジーパンが!

入るようになりました!(拍手)きつきつですけど。

前は全く届かなくて締める以前の問題でした・・・

それが今回は締まるようになりました!スゴい!

 

全く運動してないのに・・・(笑)

食事に気をつけるだけで効果出るんですね。

気をつけるようになったのはここ1ヶ月くらいです。

 

できればあと少しスリムになって、若い頃のようにジャニーズ系に戻りたいです(笑)