わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

【Danke schön!】私も返信したいんです!

f:id:wainori2199:20180405134638j:plain

 

こんにちは。わいのり研究所です。

 

おかげさまで、昨日読者様50名様突破のご報告をさせていただきました。

多くのご支援に改めて御礼申し上げます。Dankeです♪

 

そして嬉しいことに、ブックマークもいただけるようになりました♪

ブックマークでいただいたコメントの返信方法が分からなくて、自分のコメント欄に書いたり、お相手のブックマークに書いたりと試行錯誤しています。

 

そこで一度みなさんを真似て、ここで返信してみようと思いました。

特に真似をさせていただいたのは、こだまなおやさん(id:mofublogさん)です。

勝手に真似てごめんなさい!(/ω\)

 

では、早速返信させていただきます。

 

 

【2018年春】アニメ視聴予定!より

wainorilabo.hatenablog.jp

 

春アニメの情報ありがたいです!私的こみっくがーるずが気になってます!

こだまなおやさん、記念すべき初コメントありがとうございます♪

とても嬉しかったです!(∩´∀`)∩ワーイ

こみっくがーるず始まりましたね。まだ観てませんが、とても楽しみです♪

 

シュタゲ忘れるとこでした。ありがとうございます!

b204638さん、コメントありがとうございます!

お役に立てたようで光栄です。シュタゲ楽しみですね♪

私は花澤香菜さんが大好きなので、まゆりんには元気でいてほしいです。

「トゥットゥルー♪」ヾ(*´∀`*)ノ

 

【第5回】ブログ作成記録より

wainorilabo.hatenablog.jp

 

mofublogmofublog

素敵な情報ありがとうございます!さっそくcssに書き込んでみました!使うの楽しみです!

こだまなおやさん、またまたありがとうございます!

お役に立てて光栄です♪ またご感想をお聞かせください。

 

【第7回】ブログ作成記録(画像圧縮編)より

wainorilabo.hatenablog.jp

 

traveloopstraveloops

わわわ!!言及ありがとうございます(^^) ブログ読んでいただけて嬉しいです。実は私の古い記事には、まだまだ圧縮されていない画像が沢山残っていて、現在少しずつ修正中です(T_T)

「Tatsu&Yukiの二人旅」さん、コメントありがとうございます!

画像圧縮、かなり勉強になりました。とても助かっています。

もう今はデフォルト70%です!(*´ω`*)

ピクセルを変える時もありますよ。ありがとうございました!

 

Hikaru-EnglishHikaru-English

私も画像の圧縮に困っていました(´・ω・`)勉強になりました! 

Hikaruさん、コメントありがとうございます!

お役に立てて光栄です♪(「Tatsu&Yukiの二人旅」さんのおかげですね♪)

圧縮するしないでは、ファイルサイズが全然違いますね!( ゚Д゚)

 

【PC奮闘記】フォントが勝手に「明朝体」になる件! より

wainorilabo.hatenablog.jp

 

Hikaru-EnglishHikaru-English

内容はもちろん、使っているイラストも個性的で好きです(#^.^#)!

Hikaruさん、コメントありがとうございます!

お褒めいただき嬉しいです♪(*´▽`*)

内容に合ったイラストをたまたま見つけました。

自分でもなかなかの傑作だと思っています♪(/ω\)←自分で言うな!

 

akira2013webakira2013web

文字制限があったんですねぇ(´・ω・`)ゞ

AKIRA@ライターさん、コメントありがとうございます!

そうみたいなんです・・・知りませんでした・・・(´・ω・`)

Microsoft IMEの単語・読みの登録可能文字数は、60文字だそうです。

いろいろ大変でしたが、勉強になりました(*´▽`*)

 

【特報】ヴァイオレット・エヴァーガーデン新作決定! より

wainorilabo.hatenablog.jp

 

UrushiUshiruUrushiUshiru

これは名作ですね!毎週楽しみに見てました。まさか最終回で新作発表があるとは思いませんでした。 

漆うしるさん、コメントありがとうございます!

そうですね♪名作でしたね♪(*´ω`*) 毎回うるうるきました(´;ω;`)

新作が、劇場版かアニメか分かりませんが楽しみですね!

 

b204638b204638

私も絶賛ヴァイオレット・エヴァーガーデンロス中です。とても良い作品でした。でも、茅原さんのエンディング曲は10話まで良さがわかりませんでした。境界の彼方の主題歌の時はピッタリだったのに。 

b204638さん、コメントありがとうございます!

まだ絶賛ヴァイオレット・エヴァーガーデンロス中です(´;ω;`)

もう一度、1話から復習しようかなと思っています♪(*´ω`*)

教えていただいた10話確認しました。この回、切ないですが好きです!

特にエンディングは、涙なしでは観れませんね!(ノД`)シクシク

 

【Danke schön!】読者様50名様突破しました!より

wainorilabo.hatenablog.jp

 

mofublogmofublog

読者数50人突破、おめでとうございます!1ヶ月も経たずにこの人数はすごいですね!これからも素敵な記事、楽しみにしています!

こだまなおやさん、ありがとうございます♪(*´▽`*)

読んでくれる人がいると思うと嬉しくて、また書きたくなります♪

こだまなおやさんの記事はいつも楽しく拝見しています(*´ω`*)

私も素敵な記事が書けるように日々精進します!(/ω\)

 

最後に

嬉しくて、つい全てのコメントに返信しちゃいました(汗)

コメントいただけるのはホントに嬉しくて、また書きたい!と意欲が出ます♪

 

みなさん、ありがとうございます!

今後も楽しんで記事を書きたいと思います。

よろしくお願いします。

 

今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

Ein herzliches Danke schön ♪