わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

【Danke schön♪】読者様100名様突破しました!

f:id:wainori2199:20180405134637j:plain

 

こんにちは!わいのり研究所です!

 

なんと、本日読者様100名様突破しましたー!!(拍手)

 

これもひとえにみなさまの温かいご支援のおかげです!

ありがとうございます!

Dankeです!

 

  

50名様突破から100名様突破へ♪

読者様50名様突破したのが、2018年4月6日(金)です。

先週の金曜日です。ほんの4日前です。

 

そして今日100名様突破です!

この4日間で50名様も登録してくださるなんて驚きです!

とても嬉しいです!ありがとうございます!

 

f:id:wainori2199:20180410193220p:plain
 

そろそろ1ヵ月

2018年3月12日から始めましたので、もう少しで1か月になります。

もう1か月って、時が流れるのは早いですね。

まだつい最近始めたばかりのような気がします。

 

記事どれだけ書いたのか気になって今確認したら、50投稿してました。

え!?( ゚Д゚) そんなに書いたのかな?とビックリです!

 

アクセス数も♪

ありがたいことに以前よりアクセスしていただけるようになりました。

 

50名様突破した4月6日(金)に初めてアクセス数が1日100を超えまして、その後毎日100以上のアクセスをいただいてます。

 

そして4月8日(日)には、過去最高の132アクセスをいただきました!

ホントに嬉しいです!ありがとうございます!

 

f:id:wainori2199:20180410192520p:plain

 

特に、4月4日から急激に伸びました。

オーバーロード第3期放送決定!』の記事を書いた日です。

やはりアインズ様のご加護でしょうか!?(/ω\)

 

wainorilabo.hatenablog.jp

 

アクセス傾向を確認

最近はアクセス傾向も確認しています。

 

アクセス元の上位は?

こちらからよくアクセスしていただくようです。

やはり、はてなブログの絆はありがたいですね(泣)

1.はてなブログ

2.Google

3.Yahoo!検索

 

はてなブログからのアクセス先は?

はてなブログからのアクセス先は、こちらがトップ3です。

1.【第7回】ブログ作成記録(画像圧縮編)

2.『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のイメージソングが良すぎる件♪

3.【HTTPS化対応】混在コンテンツを対処しました(多分・・・)

やはり、1と3のように、はてなブログに関する記事が上位のようですね。

 

f:id:wainori2199:20180410192517p:plain

 

Googleからのアクセスは?

Googleからのアクセス先トップ3です。

1. 【特報】ヴァイオレット・エヴァーガーデン新作決定!

2.【特報】オーバーロード第3期放送決定!

3. 「planetarian」ちょっとだけ語りたい!(劇場版)

アニメの記事が多いようですね。偶然かもしれませんが。

 

f:id:wainori2199:20180410192514p:plain

 

Yahoo!検索からのアクセスは?

Yahoo!検索からのアクセス先トップ3です。

1. 【特報】ヴァイオレット・エヴァーガーデン新作決定!

2.【特報】オーバーロード第3期放送決定!

3. 【PSvita咲-Saki-全国編Plus」】簡単に紹介!

こちらもアニメとゲームの記事が上位です。

 

f:id:wainori2199:20180410192511p:plain

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が人気?

どのサイトからも『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の記事にアクセスをいただいているようです♪

 

私の記事が良いのではなくて(笑)、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が人気だということですよね。きっと。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン』大好きなので、私は嬉しいです♪(*´▽`*)

 

最後に

100名様を超える方々に読んでいただいているのはとてもありがたいです♪

 

私がこうしてつぶやいたことを、ネットの向こう側で読んでくれる人がいてくれると思うと感慨深いですし、つながっている感じがして嬉しいです♪

  

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

Ein herzliches Danke schön!