わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

LABOメンNo.1「ももっち(仮)・改」

f:id:wainori2199:20180423215527p:plain

 

こんにちは。

芸術が爆発中の、わいのり研究所です。

 

昨日、LABOメンNo.1「ももっち(仮)」ちゃんを紹介しました。

 

f:id:wainori2199:20180423221518j:plain

 

人生で初めてイラスト書いたので、愛着があります♪

 

ちょっと顔が面長になってる気がして、若干修正してみました。

こちらが

「ももっち(仮)・改」ちゃんです!( ゚Д゚)

 

f:id:wainori2199:20180424095350j:plain

 

どうでしょう?

分かりづらいので、横に並べてみます。

 

f:id:wainori2199:20180423221518j:plain
f:id:wainori2199:20180424095350j:plain

 

どうでしょう?

 

若干バランスが取れた気がします。

小顔になりましたね♪

耳もバランスが悪そうだったので髪で隠しました。

 

でも、顔と体の位置がそのままなので、首長族になっちゃいました・・・(泣)

修正の仕方がわかりましぇん・・・(´・ω・`)

 

体部分を選択して上に移動できればいいのですが、まだアプリの使い方が分かってないのでどうしたらいいか困ってます・・・

 

アプリが違うと思いますが、みなさんならどのように修正しますか?

どうかお知恵をお貸しください。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

それでは、今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。