わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

新生ももっち!

f:id:wainori2199:20180424182706p:plain

 

こんばんは。

絵を描くことが楽しくて仕方がない、わいのり研究所です。

 

アニメ観るのもそっちのけです・・・(/ω\)

 

さて、今回は「ももっち」を書き直してみました!

 

ではご覧ください!

LABOメンNo.1「ももっち」です!

 

(仮)は外れました(*´▽`*)

 

f:id:wainori2199:20180427225922j:plain

 

いかがでしょう?

(服書いてないけど・・・)

 

かなり可愛くなった気がするんですけど!

(服書いてないけど・・・)

 

以前と比較してみましょう。

 

f:id:wainori2199:20180424095350j:plain
f:id:wainori2199:20180427225922j:plain

 

・・・別人28号やん(/ω\)

 

先代ももっちも気に入ってるので、何かで活躍してもらいます。(*´ω`*)

 

というわけで、新生ももっちと、みなみん、あかりん勢ぞろいです!

 

f:id:wainori2199:20180427225922j:plain
f:id:wainori2199:20180424183257j:plain
f:id:wainori2199:20180426122532j:plain

 

みなみんも書き直したら別人になるでしょうね・・・

 

なぜなら私が未熟だから同じ絵は描けないのです!( ゚Д゚)クワッ

 

あっ!

ももっちのほっぺ染めるの忘れてた!(/ω\)

また直します。

 

てゆうか、「早く服描いてあげなさい!」と、こだまなおやさん(id:mofublog)の声が聞こえてきそうです(´・ω・`)

 

顔描くの楽しいので、ついつい服は後回しになっちゃうんですよね・・・

 

ちょっと頑張ります。服描きますよ!

 

では、今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。