わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

誕生!全身ももっち!

f:id:wainori2199:20180424182707p:plain

 

こんばんは。

最近アニソン聴きながら絵を描くのが日課の、わいのり研究所です。

 

ついに、全身ももっちが誕生しました!

(/・ω・)/バンザーイ

 

それでは、どうぞ!

 

f:id:wainori2199:20180428201904j:plain

 

どうですか?

 

結構可愛いと思うんですけど!(/ω\)

 

サイズはCですね。多分。

 

今日買った本のポーズをまるまる描かせていただきました。<(_ _)>

 

靴がめっちゃ面倒くさ・・・難しかったです。

 

全身はさすがに難しくて、途中で何度も挫折しそうになりましたが、徐々に形になっていくので面白かったです。

 

全身は、バランスと体の曲線、服のシワが面倒くさ・・・難しいですね!

 

こだまなおやさん(id:mofublog)から「白衣」のご提案をいただきましたが、ももっちはセーラー服が似合いそうなので、白衣はまた別のLABOメンで描きますね。

 

決して、白衣の参考が無かったからというわけじゃないですよ!

決して!(/ω\)

 

うるしさん(id:UrushiUshiru)からアドバイスをいただいたので、全体をまずざっくり描いてバランスをみるようにしました。

 

そのおかげで結構バランスとりやすかったです。

ありがとうございます!(*´▽`*)

 

あぁ、やっと服を描いてあげれたので、ぐっすり眠れそうです(つ∀-)オヤスミー

 

では今度は、みなみんとあかりんの服を描きます。

今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。