わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

爆誕!全身あかりん!

f:id:wainori2199:20180424182706p:plain

 

こんばんは。

YouTubeで、『とある科学の超電磁砲』の主題歌「only my railgun」の3時間耐久を聴きながら絵を描くのが日課の、わいのり研究所です。

 

『sister's noise』、『future gazer』の3時間耐久もあります(*´ω`*)

 

さて、全身あかりん が完成しました!

それでは、どうぞ!

 

f:id:wainori2199:20180430192524j:plain

 

どうですか?

 

今回は一発合格でしょうか!?(/ω\)

 

ちょっと豊満にしてみたんですけど!

あかりんはセクシーにしたかったんです(*´ω`*)

もっと大きくしたいんですけど、まだ私には難しいです・・・

 

セクシーといえば紫色ですよね!?

そして、絶対領域も再現しました!(/・ω・)/

 

これで、LABOメン1,2,3が揃いました!

 

f:id:wainori2199:20180430193504j:plain
f:id:wainori2199:20180430102328j:plain
f:id:wainori2199:20180430192524j:plain

 

可愛いやん・・・(*´ω`*)

 

投票機能が欲しいですね(´・ω・`)

 

 

・・・あっ!( ゚Д゚)

次は何を描きましょう!?

第4のLABOメン?服を変えてみるとか??

 

表情のバージョンも考えないといけないですね。

 

そうだ!

こだまなおやさん(id:mofublog)から提案があった白衣の子を描きます!

こうご期待♪(*´▽`*)

 

わいのりLABOもにぎやかになってまいりました!

今後ともわいのりLABOとLABOメンをよろしくお願いします!(/・ω・)/