わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

白衣女子誕生!みどりん!

f:id:wainori2199:20180424182707p:plain

 

こんばんは。

明日甥っ子が来るので楽しみな、わいのり研究所です(*´ω`*)

 

やっと!やっとですよ!

白衣女子が誕生しました!

 

LABOメンNo.4

その名は、みどりん!(/・ω・)/

 

f:id:wainori2199:20180502191124j:plain

 

髪がみどりだから「みどりん」!(/ω\)

外国名の方が合いますかね?

 

可愛さとセクシーさを共存させてみました。(*´ω`*)

 

やっぱり目が面倒くさ・・・難しいです!(泣)

もっといきいきしてキラキラしてる目を描きたいです!

 

誰か目の描き方を教えてください!<(_ _)>

 

次はどんな子を描こうかな??

 

それでは、今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。