わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

またまた絵の本を買ってみた

f:id:wainori2199:20180424182716p:plain

 

おはようございます。

最近4時、5時ごろに起きてしまう、わいのり研究所です。

 

まあ、寝坊するよりはマシですが・・・(´・ω・`)

 

さて、またまた絵の本を買っちゃいました!

今回買ったのはこちら!

 

そのまま使える女の子ポーズ500 CD-ROMつき (KOSAIDOマンガ工房)

そのまま使える女の子ポーズ500 CD-ROMつき (KOSAIDOマンガ工房)

 

 

いろんなポーズが載ってます。

 

かわいいコスチュームが描ける本

かわいいコスチュームが描ける本

 

 

上の2冊を参考に、衣装とポーズを勉強します。

 

CD付 デジタルイラスト 色塗りメイキング講座 (Digital Illust Creators’)

CD付 デジタルイラスト 色塗りメイキング講座 (Digital Illust Creators’)

 

 

この本は初心者向きではないと思います。

分からない部分が多々ありますが、参考になります。

 

これまでに購入した本はこちら!

 

wainorilabo.hatenablog.jp

 

wainorilabo.hatenablog.jp

 

いやー、本を買っただけで勉強した気分になってしまうのは、私の悪いクセですね・・・(´・ω・`)

 

ちゃんと読んで勉強します!(/ω\)

 

では、今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。