わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

舞い降りた天使!SDみなみん!

f:id:wainori2199:20180424182707p:plain

 

こんばんは。

昨日1日記事書くのをサボった、わいのり研究所です(/ω\)

 

だって忙しいんですもん・・・

絵を描くのが!(*´▽`*)

 

ブログのネタに描いてるのに、その絵に時間を取られてブログ書けないなんて、本末転倒ですね・・・(´・ω・`)

 

さて、今回は「みなみん」をデフォルメしました!

 

その名は「SDみなみん」!( ゚Д゚)

 

 

降臨!SDみなみん!

 

f:id:wainori2199:20180514212004j:plain

 

ピンク祭りになっちゃいました♪(*´ω`*)

 

今回の髪の影はさらに工夫しましたよ♪ぐふふ

 

肌の影はグラデーションも使ってみました。

 

線画!

 

f:id:wainori2199:20180514212222j:plain

 

ここまでくるのにかなり時間かかってます・・・(/ω\)

 

リボンに黄色が塗ってあるのは気にしないでください。(´・ω・`)

 

下塗り!

 

f:id:wainori2199:20180514212218j:plain

 

もうこれだけで

十分可愛いんですけど(*´ω`*)

 

目を描く!

 

f:id:wainori2199:20180514212215j:plain

 

やっぱり目を描くと断然可愛くなりますね!(/・ω・)/

 

いろいろ追加!

 

f:id:wainori2199:20180514212211j:plain

 

いろいろ可愛くしてみました♪(*´▽`*)

 

いろいろなSDみなみん♪

 

比較のためにいろいろ描きましたので、ご覧ください。

 

セーラー服風(水色)

 

f:id:wainori2199:20180514212703j:plain

 

これも爽やかで好きなんですけどねー(*´▽`*)

 

セーラー服風(ピンク)

 

f:id:wainori2199:20180514212708j:plain

 

先ほどのピンクバージョンです(*´▽`*)

 

スカートのラインを2重に

 

f:id:wainori2199:20180514212711j:plain

 

スカートのラインを2重にしてみました。

 

なんか淵があるのでハッキリするんですけど、かたいというか・・・。

柔らかいイメージの方がみなみんには合ってますね。

 

ギザギザSDみなみん

 

f:id:wainori2199:20180514212207j:plain

 

天使の輪ギザギザバージョンです(*´▽`*)

 

髪ハイライトSDみなみん

 

f:id:wainori2199:20180514212718j:plain

 

髪にハイライトをつけてみました。

難しいですね・・・(/ω\)

 

完成!SDみなみん!

 

試行錯誤の末、SDみなみん降臨しました!( ゚Д゚)

 

f:id:wainori2199:20180514212004j:plain

 

SDみなみん、マジ天使♪(*´ω`*)

 

通常みなみんとの比較!

 

f:id:wainori2199:20180509142810j:plain
f:id:wainori2199:20180514212004j:plain

 

 

別人とは言わないでください!(/ω\)

 

てゆーか服が違うやん!( ゚Д゚)

 

SD化にともない服も可愛い系にしました♪(´・ω・`)キリッ

 

最後に

 

みなみんのSD化は苦労しました・・・(/ω\)

 

「ももっちインパクト」が強すぎて・・・

 

ももっちはツインテールという特徴があるので強調しやすかったんですが、みなみんは可愛いけど特徴がなくて・・・

 

なのでピンク祭りにして可愛くしました♪(´・ω・`)キリッ

 

いかかでしたか?

可愛くできてますか?(´・ω・`)

 

次回は、あかりんをSD化します♪(*´▽`*)

 

『いやー、絵を描くってホントにいいもんですね!』

金曜ロードショー水野晴郎

 

『それでは、さよなら。さよなら。さよなら。』

日曜洋画劇場淀川長治

 

では、今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。