わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

ファンアートを書いてみた( for なっちょさん♪ )

f:id:wainori2199:20180424182704p:plain

 

こんばんは。

最近絵を描くのがメインの、わいのり研究所です。

 

今後は絵が描けたら記事を書こうと思います。

なので更新が滞るかと思いますがご容赦ください。<(_ _)>

 

さて今回は、ブログ1周年のなっちょさんへ私初のファンアートを書かせていただきました!(/ω\)

 

ご迷惑でしたらごめんなさい・・・(´;ω;`)

 

なっちょさん! ブログ1周年おめでとうございます!(/・ω・)/

 

www.nachore.tokyo

 

 

1周年を記念しまして、なっちょチーズさんの可愛いユニット「なっちょんズ!」 を書かせていただきました!(/・ω・)/

 

勝手に命名すんな! って声が聞こえる(´・ω・`)キリッ

 

「結衣ちゃん」

 

それでは、なっちょんズ「結衣ちゃん」からどうぞ!

 

ちなみに名前間違ってないですよね!?(/ω\)

 

f:id:wainori2199:20180517001816j:plain

 

SD結衣ちょん♪(*´ω`*)

 

ヤバい・・・
マジ可愛い・・・♪(*´ω`*)

 

「葵ちゃん」

 

続いて、なっちょんズ「葵ちゃん」どうぞ!

 

f:id:wainori2199:20180517001812j:plain

SD葵ちょん♪(*´ω`*)

 

葵ちゃん、マジ天使・・・♪(*´ω`*)

 

結衣ちゃんと葵ちゃんと並べてみた

 

せっかくなので2人仲良く並んでもらいましょう。

 

f:id:wainori2199:20180517001816j:plain
f:id:wainori2199:20180517001812j:plain

 

結成!「なっちょんズ」!(*´ω`*)

 

2人を書かせていただいて感じたのは、なっちょさんのデザインや配色のセンスがとてもいい感じだなーということです!

 

特に葵ちゃんのスカートは凝ってますよね!

描いてて「あ、この線がこの上なんだ」とか細かい発見があって面白かったです♪

 

ホントはみなさんのようにポーズをつけて華やかに描きたかったのですが、今の私にはポーズは難関なので 「キューピー立ち」で許してください・・・(/ω\)

 

最近SD化にハマってるのでSDにしてみました♪(*´ω`*)

SD可愛いですよね♪(/・ω・)/

 

最後に

 

なっちょさん、1周年おめでとうございます!(/・ω・)/

 

私はまだ3月から始めたばかりですが、自分のペースでこつこつやっていきたいと思います。(*´▽`*)

 

「なっちょんズ」のお二人、うちの「LABOメンズ」とお友達になってください♪

よろしくお願いします!(*´▽`*)

 

「なっちょんズ」(仮)

 

『いいよー♪』  

 

f:id:wainori2199:20180517001816j:plain
f:id:wainori2199:20180517001812j:plain

 

「LABOメンズ」(仮)

 

『よろしくお願いしまーす♪』  

 

f:id:wainori2199:20180512202901j:plain
f:id:wainori2199:20180514212004j:plain

 

『いやー、SDってホントにいいもんですね!』

金曜ロードショー水野晴郎

 

『それでは、さよなら。さよなら。さよなら。』

日曜洋画劇場淀川長治

 

今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。