わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

爆誕!SDあかりん!

f:id:wainori2199:20180424182707p:plain

 

こんばんは。

ブラインドタッチの練習をしている、わいのり研究所です。

 

手がつりそうです・・・(´;ω;`)

 

さて今回は、LABOメンNo.3あかりんをSD化しました!

ではSDあかりん、どうぞ!

 

 

爆誕!SDあかりん!

 

f:id:wainori2199:20180519184217j:plain

 

いやー、可愛いですね♪(*´ω`*)

 

通常あかりんとの比較

 

では、通常あかりんと比較してみましょう!

 

f:id:wainori2199:20180506194051j:plain
f:id:wainori2199:20180519184217j:plain

 

ポニーテールでかっ!!( ゚Д゚)

 

LABOメンSD三人衆!

 

SD三人衆を並べてみました!

 

f:id:wainori2199:20180512202901j:plain
f:id:wainori2199:20180514212004j:plain
f:id:wainori2199:20180519184217j:plain

 

いいですね♪(*´▽`*)

 

あなたはどのLABOメン!?(*´Д`)

 

こう見ると、みなみんのインパクトが少ない気がします・・・

可愛いからいいか♪(*´▽`*)

 

最後に

 

最近すっかりSD化にハマっています(´・ω・`)

 

『いやー、SDってホントにいいもんですね!』

金曜ロードショー水野晴郎

 

『それでは、さよなら。さよなら。さよなら。』

日曜洋画劇場淀川長治

 

次回はLABOメンNo.4みどりんのSD化をお届けします。

お楽しみに♪(/・ω・)/

 

では、今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。