わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

「わいのりLABO」へお越しいただき、ありがとうございます。
 簡単に、当ブログの紹介と自己紹介をさせていただきます。

「わいのりLABO」について

名称について

「わいのり」は私のニックネームです。使っているのは私だけですが・・・
「LABO」はそのまま「研究所」です。好きなアニメなどを考察し、まとめて、このブログで研究発表するというようなイメージで命名しました。

取り扱うジャンル

主にアニメ、漫画、ゲーム、プラモetc、私の好きなもの全般です。

内容

お気に入りの作品について語ることです。おススメもします。
また、私はアフィリエイトプログラムに参加していますので、アイテムの紹介もさせていただきます。

ポリシー

私のポリシーとして、作品の酷評・過度なダメ出しはしません。評価はします。
好きな作品の魅力と、おススメしたいところを前向きな言葉で語ります。

コメントについて

コメントはお気軽にください。いただけると励みになります。
お待ちしています。よろしくお願いします。
※「わいのりLABO」は「承認制」です。ご了承ください。

自己紹介

「わいのり研究所」です。よろしくお願いします。


・2018年3月12日にブログを始めたばかりのひよっ子です。
・四十路になって2次元に目覚めた独身男子です。
・若い頃はジャニーズ系でしたが(笑)、ふくよかになったので、今は・・・(泣)
・柴犬がめちゃ好きです♪最近ネコにも興味があります。

趣味

アニメを観る!漫画を読む!ゲームをプレイする!プラモを作る!etc
他にはネットやPC関係が好きです。調べたり、問題を解決したり、スキルを上げたりすることが楽しいです。
あと、ネットで買い物するのも趣味かも。アニメのBlue-rayやアイテムを購入します。

特に好きな作品

【アニメ】

咲-Saki-シリーズ、のんのんびより、生徒会役員共、planetarian(プラネタリアン)など

【漫画】

咲-Saki-シリーズ、のんのんびより、ヒロアカ、リゼロなど

【ゲーム】

PSvita「咲-Saki-全国編Plus」、PS4「ドラクエ11」

【プラモ】

ガンプラ


以上

プロフィール

プロフィール
id:wainori2199
ブログ投稿数
118 記事
ブログ投稿日数
64 日
読者