わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

降臨!SDみどりん!

f:id:wainori2199:20180424182707p:plain

 

こんにちは。

最近アクセス数が激減している、わいのり研究所です・・・(´;ω;`)

 

LABOメンネタばかりで飽きられたのでしょうか?(´・ω・`)

 

さて気を取り直して、今回はLABOメンNo.4みどりんをSD化しました!

では「SDみどりん」どうぞ!

 

 

降臨!SDみどりん!

 

f:id:wainori2199:20180519184214j:plain

 

可愛いですね♪(*´▽`*)

 

通常みどりんと比較

 

では、通常みどりんと比較してみましょう。

 

f:id:wainori2199:20180509142249j:plain
f:id:wainori2199:20180519184214j:plain

 

SDの方が可愛いかなぁ~♪(*´ω`*)

 

あ!( ゚Д゚)

ストッキング履いてる!

靴もピンクじゃなくて茶色になってる!

 

結成!「LABOメンズ」!

 

これでSD四人衆が完成したのでユニットを結成しました!

 

その名は「LABOメンズ」!
(´・ω・`)キリッ

 

f:id:wainori2199:20180512202901j:plain
f:id:wainori2199:20180514212004j:plain

 

f:id:wainori2199:20180519184217j:plain
f:id:wainori2199:20180519184210j:plain

 

SDみどりんは他のメンバーと背丈を合わせると髪がはみ出てしまいました・・・

髪を入れようとすると背丈が低くなってしまいます・・・(/ω\)

 

やっぱり、ももっちのインパクトが強いですね!

ももっちを超えるLABOメンを描きたいと思います♪(*´▽`*)

 

『いやー、絵を描くってホントにいいもんですね!』

金曜ロードショー水野晴郎

 

『それでは、さよなら。さよなら。さよなら。』

日曜洋画劇場淀川長治

 

では今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。