わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

祝!読者様200名様突破!

f:id:wainori2199:20180421183316j:plain

 

こんばんは。

今日パソコン教室受講初日の、わいのり研究所です。

 

午前中行ってきました。

優しい先生だったので安心しました(*´Д`)

 

MOS取るのは通過点です!

 

目指せ!パソコン教室講師です!(/・ω・)/

 

他にWebデザインコースやプログラミングコースもあるので興味津々です。

 

さて、本題に入ります。

 

本日なんと

読者様200名様突破しましたー!(拍手) (/・ω・)/

 

f:id:wainori2199:20180510192849p:plain

 

これも皆様のご支援があったればこそです!

改めて御礼申し上げます!Dankeです!!(/・ω・)/

 

 

では、最近のアクセス傾向などを見ていきましょう!

 

アクセス数

 

f:id:wainori2199:20180510192841p:plain

 

過去最高は、1日211アクセスです!

最近はなかなか届きません・・・(/ω\)

 

アクセス元

 

f:id:wainori2199:20180510181141p:plain

 

はてなブログが圧倒的です!

皆様ありがとうございます!!(/・ω・)/

 

アクセス先の傾向

 

アクセス元ごとに、そのアクセス先の傾向を見ていきましょう。

 

はてなブログのアクセス先

 

f:id:wainori2199:20180510181138p:plain

 

最近私はLABOメンネタばかりですからね・・・(/ω\)

 

でも絵を描くのは楽しいです♪

好きなことを記事に書くのが私のモットーです!(´・ω・`)キリッ

 

Googleのアクセス先

 

f:id:wainori2199:20180510181419p:plain

 

PSvita咲-Saki-全国編Plus」とヴァイオレット・エヴァーガーデンの記事が人気のようですね。

 

このブログを始めたのは、PSvita咲-Saki-全国編Plus」のことを書こうと思ったのがきっかけなので、たまにはプレイして記事を書こうかなと思います。(/ω\)

 

はてなブックマークのアクセス先

 

f:id:wainori2199:20180510181416p:plain

 

YouTube結構人気なんですね!

 

Twitterのアクセス先

 

f:id:wainori2199:20180510181410p:plain

 

みどりん人気みたいです♪(*´▽`*)

 

Yahooのアクセス先

 

f:id:wainori2199:20180510181407p:plain

 

YahooもPSvita咲-Saki-全国編Plus」が人気のようです。

そろそろ記事書こうかな。(´・ω・`)

 

はてなブログパーツのアクセス先

 

f:id:wainori2199:20180510181405p:plain

 

はてなブログパーツ」ってなにか知りませんが・・・(/ω\)

 

はてなブロググループのアクセス先

f:id:wainori2199:20180510181503p:plain

 

どこのグループからかは不明ですが・・・(/ω\)

 

Danke schön♪

 

100名様突破が4月10日なので、ちょうど1ヵ月前ですね。

150名様突破が4月24日でした。私の誕生日の前日です。(*´Д`)

 

スターをいただいたり、コメントをいただいたり、読者様になっていただいたり、ラジバンダリ・・・(*´Д`)

 

それで元気をもらって、また記事を書きたいと思うわけです。

 

なので、記事を書けるのは皆様のおかげというわけですね!(/・ω・)/

 

最後に

 

ということで、今後も可愛い女の子を描き・・・皆様に喜んでいただける記事を書きたいと思います!(´・ω・`)キリッ

 

『いやー、記事を書くってホントにいいもんですね!』

金曜ロードショー水野晴郎

 

『それでは、さよなら。さよなら。さよなら。』

日曜洋画劇場淀川長治

 

それでは、今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

Ein herzliches Danke schön!

 

こちらもご覧ください♪(*´ω`*)

 

wainorilabo.hatenablog.jp

 

wainorilabo.hatenablog.jp

 

wainorilabo.hatenablog.jp