わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

【Danke schön!】読者様50名様突破しました!

f:id:wainori2199:20180405134639j:plain

 

突然ですが、大事なお知らせがあります。

 

 

速報!

 

じつは先ほど!

読者様50名様突破しましたー!!

そして昨日は!

過去最高の86アクセスをいただきました!!

 

感謝感激、「ひでき還暦」です!ギャランドゥです!

 

『Ein herzliches Danke schön』

 

これはドイツ語なんです

「Ein herzliches」は「心からの」

「Danke schön」は「ありがとう」

つまり私は皆様に、

『心から、ありがとう!』

と言いたいのです!!(泣)(´;ω;`)

 

f:id:wainori2199:20180405134641j:plain

 

ひよっ子なんです

ブログは2018年3月12日に始めたばかりのひよっ子です。

でもそろそろ1か月になるんですね。

 

始めた頃はアクセスが伸びず、読者登録もいただけませんでした。

 

でも少しずつアクセスが増えていきました。

そして記事をさぼると急激にアクセスは減りました(泣)

 

それは当たり前ですよね・・・

「当たり前田のクラッカー」ですね。「当たり前体操」ですね。

 

ポチっとな!

そんな風に一喜一憂しながらですが、続けてこられました。

 

これもひとえに皆様がスターを「ポチっとな」してくださったおかげです!

ブックマーク&コメントしてくださったおかげです!

 

それを励みに、まず「自分はどんな記事を書きたいのか」、また「みなさんはどんな記事を読みたいのか」ということを考えながら書いてきました。

 

自分が楽しまなきゃ、みなさんに楽しんでいただくことはできませんよね!

 

最後に

みなさんの温かい応援がなければ、きっと続かなかったと思います。

本当にありがとうございます。これからも温かく見守ってください。

よろしくお願いします。

 

今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

親愛なる皆様へ

Ein herzliches Danke schön !