わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

【Danke schön♪】読者様150名様突破しました!

f:id:wainori2199:20180421183314j:plain

 

こんばんは。

早く感謝を伝えたい、わいのり研究所です(*´▽`*)

 

みなさんにお知らせがあります!

本日なんと、読者様150名様突破しましたぁー!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

f:id:wainori2199:20180424230018p:plain

 

 

みなさんにDankeです♪

ブログ始めて今日で39日目のひよっ子なんです。

152名様の読者様が登録してくださるなんて嬉しいです♪ Dankeです♪

 

先日はアクセスが200を超える日もありました!

みなさんが読んでくれるので私もモチベーションUPします(*´▽`*)

 

本当にありがとうございます!

 

f:id:wainori2199:20180424230019p:plain

 

アクセス分析してみた

最近のアクセスを分析してみます。

 

アクセス元

はてなブログがダントツですね!ありがとうございます!

 

f:id:wainori2199:20180424230023p:plain

 

はてなブログからのアクセス先

ワイヤレスキーボードネタとタッチペンがTOP3でした。

 

f:id:wainori2199:20180424230020p:plain


Googleからのアクセス先

ヴァイオレット・エヴァーガーデンがTOPですね!嬉しい♪(*´▽`*)

planetarianも3位なので嬉しいです♪

みなさんもVivaldi気になるようですね。

 

f:id:wainori2199:20180424230021p:plain

 

はてなブックマークからのアクセス先

YouTubeを貼っても重くならない方法」が圧倒的ですね!( ゚Д゚)

需要があったということでしょうか。

 

f:id:wainori2199:20180424230022p:plain

 

最後に

人生初の女の子キャラを書いた翌日に150名様突破というお祝いをいただきました♪

ももっち(仮)・改ちゃんと、みなみんも喜んでいると思います(*´▽`*)

 

ありがとうございまーす♪

 

f:id:wainori2199:20180424095418j:plain
f:id:wainori2199:20180424183328j:plain

 

・・・やっぱり、みなみんの服書いてあげないとさみしいですね(/ω\)

 

では、今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

Ein herzliches Danke schön!