わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

42歳になってみた

f:id:wainori2199:20180424182711p:plain

 

おはようございます。

ジーパンのウェストが緩くなってきて、先日買い替えたらそれもまた緩くなってきた、わいのり研究所です。

 

今日はみなさんにお知らせがあります。

 

あえて言おう!
今日は誕生日であると!( ゚Д゚)

 

というわけで、42歳になりました。

 

独身貧乏です(´-`).。oO(結婚したい・・・

独身貴族じゃなくて貧乏の方です。

 

嬉しいというより焦りの方が強いです・・・

でも焦っても仕方ないですよね。

 

1度きりの人生なので、後悔しないように生きていきたいと思います。

 

私の未来予想図です(/ω\)

 

・転職する(パソコン教室講師)

・運命の人と出会う

・結婚する

・子供を授かる

・老後はガンプラ模型店を経営

 

40代からの再出発はいろいろと大変だと思いますが、もう後悔したくないので、やりたいことをやれるだけ精一杯やってみます!

 

では、今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。(´∀`)