わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

タッチペンを2本買ってみた

f:id:wainori2199:20180424182712p:plain

 

こんばんは。

せっかく買ったタッチペンが使いにくくて落ち込んでいる、わいのり研究所です・・・しくしく

 

って、ネタバレしちゃった!( ゚Д゚)

 

そうなんです。そういうことなんです。

 

今使ってるのが100均のタッチペンなんですが、そっちの方が使いやすいです(泣)

 

今回買ったのはこちら!

 

f:id:wainori2199:20180424193624j:plain
f:id:wainori2199:20180424193626j:plain

 

f:id:wainori2199:20180424193623j:plain
f:id:wainori2199:20180424193627j:plain

 

上のは100均のを丈夫に作ったバージョンって感じです。

先端のゴム部分が100均のより硬いです。

iPADで線を書くとき、結構強く押し付けないと書けない感じです。

 

下のは見た感じ先が細いので書きやすいのかと思いつつ・・・

ん・・・?? 先端になんか付いてます・・・(´・ω・`)ナンダコレ

 

f:id:wainori2199:20180424193625j:plain

 

書くとき、こんな感じです・・・

いや、ペン先見えへんやん・・・(´・ω・`)ナンデヤネン

 

f:id:wainori2199:20180424193829j:plain

 

というわけで書いてみましたが、やはりペン先が見えないので書きにくいです(泣)

 

結局、「みなみん」は100均のタッチペンで書きました。(´・ω・`)ザンネン

 

その後、早速Amazonで別のタッチペンを買いました。

今度のはいけるはず!

明日届くので、またレビューします。

 

では、今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。しくしく