わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

LABOメンNo.2「みなみん」

f:id:wainori2199:20180424182707p:plain

 

こんばんは。

絶賛芸術爆発中のわいのり研究所です。

 

さて昨日、LABOメンNo.1「ももっち(仮)」ちゃんを紹介させていただきました。

 

wainorilabo.hatenablog.jp

 

「ももっち(仮)・改」も紹介させていただきました。

 

wainorilabo.hatenablog.jp

 

そして、今回はLABOメンNo.2を紹介します!

その名は「みなみん」!( ゚Д゚)

 

f:id:wainori2199:20180424183257j:plain

 

いかがでしょう?

 

服書いてないけど・・・(/ω\)

 

私的にはかなり気に入ってます。いい感じです♪(*´▽`*)

 

服書いてないけど・・・(/ω\)

 

なんとなく「南ちゃん」って感じだったので、「みなみん」にしました♪

 

意識してないですけど、「キャプつば」のキャラ似ですね。

 

目が難しいです!(/ω\)

キラキラした目とか私には無理っす!(泣)

もっと勉強します。<(_ _)>

 

そして、今日ヤマダ電機タッチペンを2本買ってきたのですが、使いにくくて、今までの100均のタッチペンの方が書きやすかったです・・・(泣) 

 

さっきAmazonで別のペンを買ったので楽しみです♪(*´▽`*)

 

では、今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

「ももっち(仮)・改」と「みなみん」をどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:wainori2199:20180424095321j:plain
f:id:wainori2199:20180424183257j:plain

 

・・・やっぱ、みなみんに服書いてあげないと(´・ω・`)