わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

【奮闘記】カスタマイズに励んでおります

f:id:wainori2199:20180406130528j:plain

 

こんにちは。

記事をさぼっている、わいのりLABOです。

 

それには理由があるんです。

 

ブログテーマを変えて一新しようと思い、サブブログで検証しています。

そして無限ループに入ってしまいました・・・(泣)

 

「とりあえずテーマ変えて、今までのカスタマイズをして・・・」と簡単に考えていたのですが、実際検証してみていろいろ分かってきました。

 

というのは、テーマによっては、カスタマイズできるものに制限があるみたいということです。(うまく言えなくてすいません・・・)

 

あと、有料が望ましいテーマもあるということです・・・(泣)

なので、将来的に有料に移行する可能性も考えてテーマを選んでます。

 

というわけで、あーでもない、こーでもないと試行錯誤している、わいのり研究所でした。でも、こういうのを考えるのはとても楽しいです♪(*´ω`*)

 

さて、午後もがんばります。

今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。