わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

2018-04-24から1日間の記事一覧

【Danke schön♪】読者様150名様突破しました!

こんばんは。 早く感謝を伝えたい、わいのり研究所です(*´▽`*) みなさんにお知らせがあります! 本日なんと、読者様150名様突破しましたぁー!!(∩´∀`)∩ワーイ みなさんにDankeです♪ アクセス分析してみた アクセス元 はてなブログからのアクセス先 Googleか…

タッチペンを2本買ってみた

こんばんは。 せっかく買ったタッチペンが使いにくくて落ち込んでいる、わいのり研究所です・・・しくしく って、ネタバレしちゃった!( ゚Д゚) そうなんです。そういうことなんです。 今使ってるのが100均のタッチペンなんですが、そっちの方が使いやすいです…

LABOメンNo.2「みなみん」

こんばんは。 絶賛芸術爆発中のわいのり研究所です。 さて昨日、LABOメンNo.1「ももっち(仮)」ちゃんを紹介させていただきました。 wainorilabo.hatenablog.jp 「ももっち(仮)・改」も紹介させていただきました。 wainorilabo.hatenablog.jp そして、今回はL…

【解決】ワイヤレスキーボードが正常に使えるようになった件!

こんにちは。 ワイヤレスキーボードが正常に使えるようになってかなり嬉しい、わいのり研究所です♪(*´▽`*) 有線キーボード買わなくてよかったー!あぶねー! もう買いに行く寸前でした・・・ 真犯人は・・・ USB延長ケーブルを買ってきた USB延長ケーブルを…

LABOメンNo.1「ももっち(仮)・改」

こんにちは。 芸術が爆発中の、わいのり研究所です。 昨日、LABOメンNo.1「ももっち(仮)」ちゃんを紹介しました。 人生で初めてイラスト書いたので、愛着があります♪ ちょっと顔が面長になってる気がして、若干修正してみました。 こちらが 「ももっち(仮)…