わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

降臨!SDももっち!

f:id:wainori2199:20180424182707p:plain

 

こんばんは。

今日1つ目の記事を書いてます、わいのり研究所です(/・ω・)/

 

外で1時間ほど作業してたら熱中症になりかけました・・・

頭痛いです・・・

 

炎天下での直射日光は避けて、極力日陰で作業しましょう(/ω\)

 

さて今回は

ついにミニキャラを作りました!(/・ω・)/

 

その名は「SDももっち」!( ゚Д゚)

 

「SD」といっても「標準画質ももっち」ではないですよ。(/ω\)

 

SDガンダム」とかの方の「SD」です!(´・ω・`)キリッ

 「SD」は「Super Deformed」です!

 

「超デフォルメ」ってことですね!( ゚Д゚)

 

 

 

爆誕!SDももっち!

 

それでは「SDももっち」どうぞ!

 

f:id:wainori2199:20180512202901j:plain

 

いかかでしょう!?(/・ω・)/

 

可愛いですよね♪(*´▽`*)

 

通常ももっちと比較してみましょう!

 

f:id:wainori2199:20180510223441j:plain
f:id:wainori2199:20180512202901j:plain

 

ツインテールでかっ!!( ゚Д゚)

 

次は製作過程を見ていきましょう!

 

SDももっち線画!

 

f:id:wainori2199:20180512203055j:plain

 

ここまでの過程はかなり飛ばしてます(/ω\)

目とか、頭部はほぼももっちです!

 

リボンとツインテールを強調してみました。

 

下塗り!

 

f:id:wainori2199:20180512203051j:plain

 

とりあえず塗ってみました!

下塗りですね。

 

デフォルメ!

 

f:id:wainori2199:20180512203048j:plain

 

デフォルメが足りないと感じたので、ツインテールを強調してみました。

ソックスも忘れてたので履かせました(/ω\)

 

いろいろ完成!

 

f:id:wainori2199:20180512203041j:plain

 

目とか、影とか、手とかもろもろ完成しました。

 

影は今回ちょっと工夫しましたよ♪ぐふふ

 

なにげにソックスがピンクになってます(*´ω`*)

 

完成!SDももっち!

 

f:id:wainori2199:20180512202901j:plain

 

どうですか??

 

「う~ん、どうでしょう!?」

読売ジャイアンツ終身名誉監督長嶋茂雄

 

セコムしてませんけど!(/ω\)

 

 

可愛いですよね?(*´ω`*)

 

天使の輪もいい感じにできたと思います!

 

 

あ!( ゚Д゚)

 

 

「アインズ様っ!!

 

胸が、なくなっていんすっ!!」

by シャルティア

 

 

強調するのを忘れてました・・・(/ω\)ぐすん

 

最後に

 

今までの集大成がこの「SDももっち」だと思います!(´・ω・`)キリッ

 

ミニキャラ作りたかったので超うれしいです♪(*´▽`*)

 

他のLABOメンも挑戦しますよ!(/・ω・)/

 

では、今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。