わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

【第8回】ブログ作成記録(読者ボタン編)

f:id:wainori2199:20180405085305j:plain

 

こんばんわ。

謎の咳に苦しんでいた、わいのり研究所です。

 

今日病院行きました。

吸入(口から蒸気を吸うやつ)をして咳がおさまりました。

今までのが嘘のように咳が出ません。助かりました♪

みなさん心配していただき、ありがとうございました。

一応しばらく安静にします。

 

さて、本題に入りますね。

このたび、記事の下に「読者になる」ボタンを設置しましたー!(拍手)

 

場所は、私の場合「シェアボタン」のすぐ下です。

 

今回のサイト紹介

今回、教えていただいたのはこちらのサイト様です。

ありがとうございました。

 

www.notitle-weblog.com

 

こんな感じです。

 

 

どうですか?いい感じじゃないですか?

目に優しい緑系にしてみました♪

 

このサイト様は丁寧に教えてくださってますので分かりやすいですよ。

まずCSSを書きます。

次に、読者ボタンを貼りたいところにHTMLを書きます。

以上!

 

なので先ほどのように、この記事内にHTMLを書けば表示されます。

 

ぜひみなさんもおひとついかがでしょう?

 

以上、読者ボタン設置編でした。

ということで、読者登録お待ちしております♪(/ω\)←しつこい