わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

呼吸器専門病院へ行ってみた

f:id:wainori2199:20180409063833p:plain

 

こんばんは。

咳と無限ループが止まらない、わいのり研究所です。

 

Romanticが止まらない」by C-C-B です・・・(/ω\)

 

長引く咳が止まらない・・・

かれこれ1ヵ月近く続いてます。

かなり治まったのですが、まだ完全に治らないです。

 

ネットで調べたら、呼吸器・アレルギー専門の病院があったので行ってみました。

レントゲンと喘息の検査をしてもらって、異常はありませんでした。

 

風邪を引いて、その後も喉の炎症が治っていないのだろうということでした。

結構、2~3週間続くこともあるようです。

 

検査して異常なかったので、ひとまず安心しました。

 

無限ループ・・・

只今ブログのカスタマイズにハマっています。

 

カスタマイズをしていくうちに、やっぱり違うテーマがいいかなとか考えてしまって、また違うテーマでカスタマイズして、またやり直して・・・という無限ループに陥っています・・・(泣)

 

でも、あれこれ触っているうちに、コマンドの意味が少しわかってきました。

多分こうだろうとカンで書いてみて成功するとかなり嬉しいです♪

自画自賛しています(/ω\)

 

あれもしたい、これもしたい、なので行ったり来たりしてしまいます・・・

断捨離が必要ですね・・・

 

では、また今から無限ループに入ります。

 

今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。