わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

【お知らせ】わいのりLABOリニューアルしてみた

f:id:wainori2199:20180406130537j:plain

 

こんにちは。

やっとブログのリニューアルが出来て燃え尽きた、わいのり研究所です・・・

 

やっと出来ました!

1週間?くらいかかりました。

無限ループ地獄にハマってましたから長くなりました・・・(泣)

 

基本コピペですが、自分用にアレンジしています。

いろいろ問題が発生して、うまくいかないことも多々ありました。

あーでもない、こーでもないと試行錯誤しました。

そして、うまくいったときの快感はたまらないです♪(*´ω`*)

 

コマンドの復習は、ぼちぼちやりたいと思います。

それから、今回のカスタマイズをシリーズ化してまとめたいと思いますので、これもまたお楽しみにしてください。

 

今日はひとまずリニューアルのご挨拶をさせていただきました。

 

では今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。