わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

LABOメンNo.3「あかりん」

f:id:wainori2199:20180424182705p:plain

 

こんばんは。

最近絶賛芸術が爆発中の、わいのり研究所です。

 

最近イラスト描くのにハマってます♪

 

難しいんですけど、可愛く書けると感動します!

徐々に人の顔になっていくのが面白いです。

 

先日は、LABOメンNo.1「ももっち」とNo.2「みなみん」を紹介しました。

 

wainorilabo.hatenablog.jp

 

wainorilabo.hatenablog.jp

 

そして、第3のLABOメンを紹介します!

 

LABOメンNo.3
その名は「あかりん」!( ゚Д゚)

 

f:id:wainori2199:20180426122532j:plain

 

いかかでしょう?

(服書いてないけど・・・)

 

結構お気に入りなんですけど!(/ω\)

(服書いてないけど・・・)

 

明るく元気なイメージにしてみました。

明るそうなので「あかりん」です。

(服書いてないけど・・・)

 

今回は表情に挑戦しました。

明るく元気な感じ出てますか?

 

気になるのは・・・

1.目がどこを見ているのか微妙だと思います・・・

2.舌はこんな感じでいいんでしょうか?

3.ポニーテールが不自然かな・・・?

 

けど、私的にはいい感じに描けたと思います。

明るくて元気なキャラは好きなので、書けて嬉しいです♪

(服書いてないけど・・・)

 

LABOメンNo.1,2,3を一気に紹介します!

左から「ももっち」、「みなみん」、「あかりん」です。

 

f:id:wainori2199:20180424095350j:plain
f:id:wainori2199:20180424183257j:plain
f:id:wainori2199:20180426122532j:plain

 

なんか、服なしで顔だけでもいいような気がしてきました・・・(´・ω・`)

アイコンに使うならそれでいいですよね。

 

だって、服書くの難しいし、全身描くと絶対バランスおかしくなるし・・・(泣)

でも一応全身も挑戦してみます。自信ないけど・・・

 

 

それでは、今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

ももっち、みなみん、あかりんをよろしくお願いします。