わいのりLABO

わいのりLABO

☆漫画・アニメ・ゲームなどについてつぶやきます☆

わいのりLABO

新生ももっち・ちょっとだけ改

f:id:wainori2199:20180424182713p:plain

 

こんにちは。

今日も大掃除してお疲れの、わいのり研究所です・・・

 

転職のためにパソコン教室に通うのですが、今日申し込みに行ってきました。

MOSを取って、できればWebデザインも勉強して、パソコン教室の講師に転職する予定です。がんばりますよー!(/・ω・)/

 

その帰りに、また本を買ってきました。

今回はこちら!

 

トレース式女の子キャラ練習帳[基本デッサン]

トレース式女の子キャラ練習帳[基本デッサン]

 

 

顔、体もありますが、結構服装がたくさん載っていて、今回全身を描くのに参考になるかなと思いました。

 

その成果は、またの機会に!(/ω\)

 

さて前回、新生ももっちを紹介しましたね。

 

wainorilabo.hatenablog.jp

 

今回は少しだけ修正しました。

それでは、どうぞ!

 

f:id:wainori2199:20180428145347j:plain

 

・・・って、分かりづらいですよね?

 

では比較してみましょう。

 

f:id:wainori2199:20180427225922j:plain
f:id:wainori2199:20180428145347j:plain



どうでしょう?

 

まず、頬を染めました(*´ω`*)

 

そして、非常に分かりづらいですが、輪郭を修正しました。

前より少し丸くしました。

 

あとは目を細かく描いてみたいですねー

難しいですけど・・・

 

では、今から全身を描く練習をします。

今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。